人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュ~ヒ~ロ~!

お正月の初詣の時、姉が「さあ、写真撮るよ」と言って
ニュ~ヒ~ロ~!_f0108553_19255554.jpg

カメラを出してきました。す・す・すばらしい!!
以前は私が前に使ってたデジカメを貸してました。急にバージョンアップ!!いいな~♪
その上ちびねえは・・・
ニュ~ヒ~ロ~!_f0108553_19292922.jpg

サンタさんからDSを!!
いいな~!
つられて私もDS買っちゃいました♪

ちびねえ達が我が家に来ると
「りんと遊んでいい?」か「ブログ見ていい?」だったのに・・・
りんもブログもそっちのけ!!
ニュ~ヒ~ロ~!_f0108553_1942783.jpg

後ろで↑ちびねえのパパもDSに夢中です!
ニュ~ヒ~ロ~!_f0108553_19482628.jpg

りん、つまんないよね~。


お詫びに、小雪がチラつく中、走ってきました。
ニュ~ヒ~ロ~!_f0108553_19521252.jpg

りん、ご機嫌になった?!
by rinbouzu | 2007-01-14 19:55 | 家族