人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何市場?

以前ちびねえが私に「りんって一言で表すとどんな感じ?」と聞いてきたので
「う~ん、パキっとかわいい♪って感じかな~」と言ったら・・・
自学ノートに。。。
何市場?_f0108553_17314715.jpg

姉とバカウケです!実家って・・・ちびねえの実家???(爆笑)
りんは「うすぼんやり」と言われました。

自学ノートは(今は何でも略して言うんですね、自由学習ノートの略とは知らなかった)自分なりに学習した事なら何でも書いてイイらしい!
詩があったり・・
何市場?_f0108553_17351329.jpg

こんなのも・・・
何市場?_f0108553_17374999.jpg

ちびねえよ、そんなに豚肉が好きかい?!牛じゃなく豚ってとこが、なんだか庶民っぽい!
自学ノートはネタの玉手箱です(笑)

「りん市場」はちびねえに乗っ取られそうです(笑)
何市場?_f0108553_17423548.jpg

こんなに活発でパキっとしたりんなのに、うすぼんやりだってさ!!
by rinbouzu | 2007-01-22 17:44 | 家族