人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!

ゆめ姉さんからバトンを受け取りました!
さてさて・・・・

Q1 愛犬の名前の由来は?
   
       ちょっと前にもUPしたんだけどちびねえが決めました。本名「り
       んご」です。

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?

       ほとんど「りん」です!あと、赤ちゃん語のようにいろいろあるん
       だけど。。。
       企業秘密です(苦笑)

Q3 今、犬欲しい病?
       
       はいはい!!欲しいです!!母に「どんなに可愛い仔を見ても絶対連れてこないで」と拒否られてます。どうやら、ある日突然連れて来るのを察知してるようで・・・

Q4 もし飼うなら犬種は?

       ジャックを飼うおもしろさが分かったので、ジャックが良いと思ってるんだけど、その時ご縁のあった仔を迎えようと思ってます。

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
       
       りんと一緒ならどこでも行きたいです。先月、仕事関係でハワイのお誘いがあったんだけど、りんはお留守番だったので断念しました。りんの渡航も手続きしてもらえそうだったんだけど、間に合わなかった(汗)

Q6 そこへ行って何がしたい?

       何がしたい訳ではなく、一緒ならなんでも楽しいと思ってます♪

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

       始終ノーリードで、始終バイキング!!

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
       
       「分かってるって!」

Q9 愛犬の長所は?

       家ではまったり、外ではハイパー!

Q10 愛犬の短所は?

       外では、ハジケなくては損って言うくらいのハジケ度!

Q11 愛犬の大好物は?

       たぶん肉!それと鳴り物おもちゃ!

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?

       楽しい事・おいしいことに出会った時のデコのシワ!

Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?

       きっと今からもっとりんの事をスキになりそうなので、余裕をもって88%くらいかな!

Q14 次にバトンを渡す人3人!

       海のはなしさんとダブルでお願い!今ジャックを飼ってる方はう
       らやましいと思ってるKimixさん
       最近ブログを初めた茅ヶ崎のりんの母さん
       先日ブログを通してお逢いしたタロー姉さん

     どうやら、止めずに3人にバトンを渡さなくてはいけないようで!
     よろしくお願いします!
バトン!_f0108553_22221471.jpg

     「トイレはここですか?」
     「そこで出来たら、100点です(苦笑」
by rinbouzu | 2007-02-26 22:24 |