人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬?!

近所に住む従姉妹のおねえちゃんちの隣のワンコです。
愛犬?!_f0108553_1903250.jpg

どうやら、あまり可愛がられて無い様子!
犬小屋の周りにはうんPが一杯!誰かが来たらワンワン吠える!
お散歩も行ってなく、ナデナデもされてないみたい!
飼育放棄のような気がします!

でも・・・・
従姉妹のおねえちゃんちに、空き巣被害未遂がありました。
ガラスが割られていたんです。
警察に届けて、その後犯人は捕まり、なぜ未遂に終わったかと言うと
このワンコがけたたましく吠えたから、慌てて逃げたんですって!
ワンコのおかげです♪♪
肉のお礼をしました。人生(犬生)初のごちそうだったかも!!
こんなに活躍したワンコ、もっと可愛がってあげればいいのに。。。。

りんはみんなに可愛がられて幸せモノです♪♪
愛犬?!_f0108553_1995290.jpg

最近一杯飲んでると、冷めた目で見られます(汗)
りんに絡んだりしないのにな~(苦笑)
by rinbouzu | 2007-03-29 19:12 | 犬たち