人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック。。

りんのカイカイがひどくて、赤く腫れ上がったりすることが続いたので
とうとうアレルギー検査をしました。

今日やっと検査結果が分かり・・・
ショック。。_f0108553_20104665.jpg

『痒いけど、元気だぜィ!』

かなりひどかったです。
私、落ち込みました。。

まずは今まで手作りご飯であげてた、鶏肉・白米はアウト!
大麦・小麦もダメ!フードにはほとんど小麦が入ってるので、選択肢は限られてきます。

あと雑草が色々と!どうするよ!!
そんなこと気にしてたら、お散歩行けんぞ!

ハウスダストもだとよ!!お布団・座布団・クッションダメらしい。
今、私のベッドで寝てるんだけど・・・

一番のショックは『オーク』
我が家のフローリング、オークだよ・・・
検査項目にオークってのがあるのが、くやしい!!

ベッドもダメ、床もダメってなると、りんはどこに行けばいいのか?

はぁぁ~・・・
検査して良かったのか、悪かったのか。。。
あまり気にしないほうがいいのだろうか。。。
がっかりだよっ!!