人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんモノ♪

りんのフードです!
りんモノ♪_f0108553_1933778.jpg

アレルギー検査をしてから医療食になりました。
が、どうもおしっこが濃い!獣医さんに聞いたら、特に心配は無いとの事。
でもな~~。
りんに合うフードを探してミックスしてます。
吉岡フードに相談したら、りん用に作ってくれました。
りんモノ♪_f0108553_196247.jpg

今のところ、この3種類のフードと、アレルギーが出なかった肉や野菜を混ぜたご飯で、カイカイはすっごく改善されました。食べもののチカラってすごいね~!

カイカイは足の裏も舐めます。お散歩から帰って足の裏を洗う石鹸を買いました。
りんモノ♪_f0108553_1984976.jpg

この石鹸で洗うと足の裏がさっぱりするのか、舐めないんです。
チャーリー君のところで紹介されてた松山油脂の石鹸です!

カイカイもそうだけど、家がキレイになったので、キレイな足の裏で入っておくれ、りん♪
by rinbouzu | 2007-08-20 19:16