人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン日和。。。なのに。。。

待ってました♪ドッグランで走るよ~!!
ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_1730377.jpg

みんな~~
ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_1730391.jpg

楽しいね~~!!
ちょいと休憩。。
ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_17315696.jpg

ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_173376.jpg

ドッグランって楽しいね~♪
ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_17335539.jpg

「こんな事も出来たよ♪」

りんより数倍大きなワンコ!とってもやさしいコでした♪
ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_17344851.jpg


と、午前の部は終わり、ランチ後またまた走るゾ~~、と思ってたら・・・
りんが、また前足をあげて座り込んでるんです。。
え~~~っ!!!!蜂じゃないだろうに!!!
見ても何ともなってない。。。でも足を上げて歩いてる。。。
もう一回良~~く見たら・・・・
狼爪が折れて、血が出てた。。。。。。とっても痛そうです。。。
掛かり付けの獣医さんに電話して診てもらいました。
診察の結果!まだ爪は繋がってるので、しばらくこのまま様子を見て、グラグラになってきたら、切ってしまうとの事でした!爪には麻酔が出来ず、切るのはかなり痛いそうです。
触ると痛そう。。折れてるけど、まだ神経は繋がってるので、なるべくなら切らない方が良いとの事でした。

この日はパインちゃんも、肉球がベロっと剥けてしまい、歩くのも痛そうでした。。

たっぷり満喫するはずのラン!そうそうに帰ってしまった。。。残念・・・





ドッグラン日和。。。なのに。。。_f0108553_1750175.jpg

おうちでお留守番です。
金曜日、急遽「デベソ」(脱腸)の手術をしました。
楽しみにしてたランには参加できず。。。

りんちこコンビ(ちびねえは「ちこりんコンビ」と言います。このほうが語呂合いが良いんだけど、りんの方がリーダーだしね~。。)病院にお世話になりっぱなしです(汗)