人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカでした。。。

バカです!!
バカでした。。。_f0108553_1248287.jpg

はいはい!!私がバカです!!
バカでした。。。_f0108553_1250636.jpg


これと、
バカでした。。。_f0108553_1250313.jpg

これと、
バカでした。。。_f0108553_12505277.jpg

これを、
バカでした。。。_f0108553_12511827.jpg

買っちゃいました♪『親ばか』です♪♪
ぶ~しの服を、初ゲット!!
これまた、りん、似合うんだな~。。ってまたまた親ばか丸出しです(笑)



今日未明(夜中の3時頃)
夜は絶対鳴かないりんなんだけど、ハウスで小さくキュ~キュ~と2回鳴きました。
これはおかいしいと思って、ハウスから出したら、大急ぎでトイレに!
下痢でした。。お腹が痛かったんだね~。
で、またハウスに!
5時頃またキューキューと!!またまた急いでハウスから出したら今度は吐いた。。
それから吐き下しを5回程繰り返しました。。。最後にゃ血便まで。。。

昨日、変わったモノを食べさした訳でもなく、拾い食いもしてない。。
どうしたんだろう。。思い当たる事は無いんだけどな~。。。

もしかしたら、何かが詰まってるのかも。。前回の記事にした骨??
この骨は2日前にあげました。心配だな~。。

さっき病院に行ってきました!
どうやら今年はこんな症状のワンコが多いとか!!
新種の除草剤が、こういう症状に出るらしい!
とりあえず薬で様子を見る事に!
詰まってる訳じゃないようで良かったよ~(ホッ。。)

先生には食べさせてるモノを全部言わなくてはイケナイので
「たまに馬肉を・・・」っと言ったら「そんなものあげなくてよろしい!」って。。。
オヤツも禁止になってしまったよ~。。。
医療食も良いんだけど、同じものをず~っと食べさせててアレルギーが出たっていう経緯もあるので、食べれる範囲でローテーションしたいのです。。しかもオヤツもガンガンあげてたもんな~。。。
でもでも、素人判断はイカンのだね~。。

只今りんは、お腹がカラッポなので、ご飯欲しい欲しいとソワソワしてます。。
元気が出て良かったよ~♪
by rinbouzu | 2008-06-09 13:10