人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー。。。への。。。道!!

最近のりん、かなりの威張りん坊です。。
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19422756.jpg

「ください」と、言いなさい!!

りんの場合は、どうやら私に命令してるようで(汗)

またまたキツ~ク絞めましたよ(苦笑)
リフォームしてからはキッチンの隅っこで食べてたごはん!
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19442886.jpg

欲しくて欲しくて待てないと、シンク・IH・電子レンジにワンワン言いながら飛びついてました。。

キッチンから締め出しました!で、以前の様にハウスでごはんを食べさす事に!
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_1947781.jpg


そして、決まった時間にあげてたごはん。その時間に食べれないと大騒ぎするので、時間をずらすことに!
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19505269.jpg
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19525938.jpg


敵も負けない!食べれるまでワンワンわんわんワンワン
静かになるまで待ってたら、今日の朝ごはんは11時でした(苦笑)

そして、食べてる所に近づいたり、手を出すと唸ってたので
リーダーに逆らっちゃ、獲物ももらえません!
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19561650.jpg

リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_19574062.jpg


未だにリーダーになりたがる、りんなのです!!
油断も隙もありゃしない!!(苦笑)




おいしいものにアリツイテマス(笑)
リーダー。。。への。。。道!!_f0108553_200279.jpg

はいはい!ズルイのは百も承知ですよ(笑)
by rinbouzu | 2008-06-24 20:05