人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~してこんなに暑いのか??

おかあさん、暑いです。。。
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_17551528.jpg

では、ちこ!脱いでください!!
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_1835216.jpg

ちこのお母さん「ちこって全然毛が抜けん。抜けないジャックとのコを生んだら、抜け毛がしないジャックが生まれるかも!新種や!!」と、以前言ってた。
しかも「うちのコに限って、毛か抜けるはずが無い!」っと、すっとぼけた事まで言ってたよ(苦笑)
確かにちこは、つい先日まで全然抜け毛がしなかったんだな~。。

が、しかし、最近やっぱりもれなく抜け出したようで・・・
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_188591.jpg

「おかあさん、毛が無いって涼しいね♪」byちこ
ちこもジャンジャン抜けてます♪


『ところでリーダー、暑いのにマフラーってなんですの??』
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_18113540.jpg

ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_18125847.jpg

『しかも、腹巻まで??』
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_18123744.jpg

りんごさん、毛むくじゃらで暑いでしょ!
少しは涼しくなったかい?
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_1814518.jpg

ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_18143441.jpg

これでグッスリ寝ておくれ!!
夜はエアコン無しです。昼もなんだけどね(苦笑)




大人買いです♪って、りんの誕生日プレゼントって事にしよう♪
ど~してこんなに暑いのか??_f0108553_18201222.jpg

みちのくファームで、オヤツ買っちゃった♪
骨付き馬アキレスは、りんちこの大好物です!
売り切れの時が多くて、ようやく買えました~♪
アキレス好きなワンコ、ぜひお試しあれ~~♪おいしいよ~~!ってりんが言ってた(笑)