人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス!

ちびねえ達、帰ってきました~♪
お土産♪
バカンス!_f0108553_1854153.jpg

ワインにベーグル!
バカンス!_f0108553_18544522.jpg

どこに行ってかというと・・・
ちびねえ歌好きだしな~~♪♪
モーツアルトの所に♪
バカンス!_f0108553_18594861.jpg

で、アメリカンクラブ・・・いえいえジャパニーズクラブを食べて!!
バカンス!_f0108553_192104.jpg

一足早く、オリンピックに(笑)
バカンス!_f0108553_195080.jpg

とっても楽しいバカンスだったようです(笑)



我が家でお預かりです!
長期滞在は初めてなので、この間に仲良くなれると思ってたのに・・・

ちこは、激しく自分をアピール!
遊びに来てた時はちゃんとトイレで用をたしてたのに、2,3日はリビングでし放題。。
で、朝からパワー炸裂!
バカンス!_f0108553_1993124.jpg

バカンス!_f0108553_19123924.jpg

新聞メチャクチャだし、食べてるし・・・
毎朝、お散歩から帰って来て足を洗う順番で喧嘩・・・
バカンス!_f0108553_19105938.jpg


とにかく、私はどっちも可愛がれないのです。なので服も着せられないし、ブラシも出来ない。
モテモテっちゃモテモテなんだけどね~(苦笑)
きっと、日が経つにつれ寄り添うだろうな~って思ってたんだけど、これが甘かった。
ま~、権力争いですね!早い話、ちこの勝ち!りんは完全服従は出来ないんだけど、ついつい譲ってしまう。。私としたら複雑な気持ちで一杯です。威張ってしょうがないっていうより、ま~いっか!!とも思ったり!
バカンス!_f0108553_1921426.jpg

ちこは、落ち着かないのか、ず~っとソワソワしてて、ゆっくりくつろぐようになったのは、帰る頃でした!
バカンス!_f0108553_1924065.jpg

2頭の一番近い距離は
バカンス!_f0108553_19251546.jpg

これで精一杯!!これ以上近づくとガウが始まるんだな~。。

多頭飼いに憧れてた私!良い体験が出来ました!
・・・・しばらくはりんとの生活を楽しみたいと思います(笑)

ちこは・・・
バカンス!_f0108553_19285322.jpg

バカンス!_f0108553_19303559.jpg

(ちこ、きっとりんのこともう「ね~ちゃん」って呼んでないだろうし、思ってないだろうねェ~・・・(汗))