人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンキュ~~!

この連休は私も2連休でした♪
結構盛りだくさん!

まずはちびねえと「椎の実」拾いに(笑)
レンキュ~~!_f0108553_19504596.jpg

毎年初詣に行く神社には大きな椎の木が3本もある!
レンキュ~~!_f0108553_19515862.jpg

食べる云々より拾うのが楽しいんだな~♪
レンキュ~~!_f0108553_19531812.jpg

拾ってると、大粒の雨が降ってきたかのように、実がポタポタ落ちてくるんだな~!
レンキュ~~!_f0108553_19544737.jpg

ホウキでかき集めたいくらいたくさん落ちてました!今時誰も拾わないのかね~。。
で、こんなにたくさん♪
レンキュ~~!_f0108553_1956246.jpg

リスだったらこれで冬眠はOKってな感じです(笑)


次はりんちことGO~!
レンキュ~~!_f0108553_200649.jpg

ユーミンが「フランスの小さな海沿いの街に似てる」と言ってお気に入りの場所です!
う~~ん。。。似てるかな~。。。
レンキュ~~!_f0108553_2033275.jpg

車で10分足らずの所なんだけど、どう散策すればいいのか・・・案内してくれる方でもいないとさ~っぱり分からない街でした(汗)地元って近いようで遠いんだな~。。

牧場に移動してソフトクリーム食べて帰宅!!
牧場も楽しかった~~!この話はまた後日♪
レンキュ~~!_f0108553_2073478.jpg





あやふやな天気の中ドッグランにGO~!
ちびねえは御用で来れないので、ちこも欠席です(笑)私一人で2頭を見るのはスッゴク大変なのです(汗)
写真??
レンキュ~~!_f0108553_2094579.jpg

こんなのや・・・
レンキュ~~!_f0108553_2010749.jpg

こんなのしか・・・撮れなかった(汗)
レンキュ~~!_f0108553_20104866.jpg

こあさ~~~!風邪引くぞ~~♪

帰りに新蕎麦を♪
レンキュ~~!_f0108553_20121365.jpg

おいしかったっす♪♪

堪能した2日間でした~♪

写真。。。がんばらないと。。。
by rinbouzu | 2008-11-03 20:13 | お出かけ